
  • --/--/--(--) --:--:--


O'NEILL展示会☆

  • 2009/02/02(月) 11:33:34

O'NEILLの展示会に行ってきました。




MID SUMMERの商品です♪




机の上に広がってるゴーオンジャーのシールなどは




もちろん楓雅のもの。




ちょっとしたおもちゃと、お菓子は展示会に行く時の必需品。




水着などかわいいもの、たくさんありました♪




早く夏になれ~~~!!




CIMG7176.jpg


出来上がり♪

  • 2009/02/02(月) 11:30:02

出来上がりました♪




2009年手帳☆




これから1年、どんな事が書き込まれるかな。




NEC_0404.jpg

リメイク☆

  • 2009/01/25(日) 14:23:35

KPSのkiyoさんに水着のリメイクをお願いしました~。




もともと、グリーンの絞りにパープルをのせてもらいました。




どうでしょう?




自分ではかなりお気に入りです♪




グリーン×パープルは初の試みのようで☆




嬉しいな☆




夏に水着でうろちょろ出来るように、もうちょっと体をしぼります・・・




KPSをお持ちの皆さん、リメイク、かなりおススメです♪




NEC_0390.jpg

2009年 手帳

  • 2009/01/23(金) 23:37:07

さてさて・・・無印で買ってきたこのファイル。




2009年の手帳となる予定。




どう変身させようかな♪




今年も派手派手に可愛くしあげよ♪




NEC_0386.jpg

悩む・・・

  • 2009/01/23(金) 12:20:00

夏にはこんなに短かったのに




冬にはこんなに長くなるなんて。




この先どんな髪形にしたらいいの?




まとまりがつかなくなってきた楓雅の髪。




女の子に間違われることもしばしば。。。




こないだは、“なんでみんな、かわいい、かわいいっていうの?俺、男なのに。。。”




なんておませな一言を。




そのとおり!!楓雅はかっこいい男よね。




NEC_0237.jpg




NEC_0338.jpg

